本イベントは11月24日の雪の影響で「中止」となりました。
残念ですが、また来年の開催をお楽しみに!

yamo

イベント案内

【収穫祭】

とき/11月27日(日)10:00スタート14:00終了

会場/タンポポ農園お茶畑前

内容/・昼食①新米のかまどご飯とお味噌汁②焼き芋③大根葉の炒め物

・稲わらや竹を使ったワークショップ・ミニコンサート(テーマソングをみんなで歌います!)

・秋の里山で自由に散策、わら遊びetc

【参加費】無料
ただし例年NPO「農に学ぶ」への募金箱設置あり(任意で500円程度)

●場所:寺家ふるさと村たんぽぽ農園

東急バス 田園都市線青葉台駅2番乗り場発、青30系統 寺家町循環「四季の家」下車 、青31系統 鴨志田団地行き「鴨志田団地」終点下車。所要時間15分。
その後徒歩15分。

●小雨中止。(開催の有無は前日または当日朝、書き込みで、お知らせします)

●持ち物:※マイはし、マイお椀をご持参ください!(簡易食器と割り箸を100円で貸し出しますが、ゴミはお持ち帰りしていただきます。)任意で軽食(用意した食べ物では足りないことがあります)、前日に雨が降ったときなどは長靴もご用意ください。

着替えの場所はなく、トイレはバス停近くの「四季の家」になります。

10時からご参加できる方は9時15分頃、東急田園都市線 青葉台駅に待ち合わせして行きましょう。
分からないことがあれば お気軽にご質問ください。(o^^o)

みなさまのご参加をお待ちしています!