イベント報告

40-1

【おかげさまで無事終了いたしました♪】
たくさんの応援とご協力のおかげさまで第40回マイケルふれあいステージ無事終了いたしました。
ありがとうございました!

>>当日の模様はこちらから

今回はマイケルやも、スカルダンサー、TAKEHIRO、 Neo、三上、さち 6名で行ってまいりました。

事前準備ではもりもりが新しい提案をしてくれたり、けいちんはお見送りにきてみんなにおにぎりや手作りのお菓子を差し入れしてくれ、今回参加できないメンバーもたくさん応援してくれました♪すごくすごくうれしかったです♪
安心して温かい気持ちいっぱいで訪問に向かう事ができました。ありがとう!心から感謝です。

今回も沢山の方々にご来場いただき、マイケルさんたちとお花見をしよう”とこの日を心待ちしてくださっていたみなさんは
甘酒(ノンアルコール)やおこわ、お菓子や飲み物を用意して待ってくださいました。とても美味しかったですし、その温かいお心づかいに涙がでました。
Neoさんの春の歌WSや三上さんの宮沢賢治のアメニモマケズの朗読、楢葉町の佐藤努さんシンガーソングライター登場もあり
ふれあいステージは大盛り上がりでした。

回数が多くなればなるほどみなさんの避難生活が長引いているという事。。複雑な気持ちも入り混じりましたが今までと変わらずこのご縁をつづけていきたいと思います。

いつも温かく迎えて下さる楢葉町のみなさん。
マイケルふれあいステージを支えて下さっているすべての皆さん。第一回目よりこの活動を継続してくれているやもさん。

40回目の感謝をこめて。心からありがとうございます。

次回は6月に訪問予定です。
引き続きみなさまの応援をどうぞよろしくお願いいたします♪

(文:さちこ)

 

イベント案内

10885113_904088356277603_8949745428780769168_n
福島県いわき市の仮設住宅

東電福島第一原発20Km圏内にある福島県双葉郡楢葉町から避難された方々が生活している福島県いわき市内の楢葉町仮設住宅集会所仮設住宅に毎月訪問しています。

>>参加ご希望はこちらから