イベント報告

0218-1

【おかげさまで無事終了いたしました♪】

おかげさまで第39回目のマイケルふれあいステージ無事終了いたしました。今回も20名くらいの方にご来場いただきましてとてもにぎやかな笑顔の一日となりました♪

>>当日の模様はこちらから

以下当日の様子です。

マイケルふれあいルームではハギレでつくるお花のコサージュづくりが大人気!(みなさんからお寄せいただいたハギレを使わせていただいています ありがとうございます)コサージュをつくりながら集まった方々それぞれがいろいろなお話に花が咲きます。
けいちん手作りのシフォンケーキやスカルくん手作りのマカロンを美味しい美味しいと召し上がっていただきながらゆっくりとお茶とお話をしたりふれあいをさせていただきました。

ふれあいステージもいつものようににぎやかにはじまりみなさんPOW!AOW!とマイケルと一緒にノリノリですごい盛り上がりでした!

このように私達をいつも迎えてくださる方々がいるおかげでここまで続けてこれたことにあらためて感謝です。
いつもかかさずふれあいステージ来ていただいたご夫婦もいよいよ来月楢葉町に帰られるとのことお話をお聞きしました。
ご住所などを教えていただき、楢葉町での再会を約束しました。
これからこうした場面は増えていくと思いますが、1回1回の訪問に心をこめて訪問を続けてまいりたいと思います。

今回の訪問メンバーは やも スカル けいちん もえ NEO もりもり さちの7名でした。楢葉町の方々の笑顔のためにメンバ一人ひとりがいろんな準備をして精一杯の真心とLOVEをお届けして参りました。

次回はいよいよ40回目マイケルふれあいステージです!日程が決まり次第、皆さまにお知らせをさせていただきたいと思います。
本当にありがとうございました!

(文:さちこ)

イベント案内

10885113_904088356277603_8949745428780769168_n

福島県いわき市の仮設住宅

東電福島第一原発20Km圏内にある福島県双葉郡楢葉町から避難された方々が生活している福島県いわき市内の楢葉町仮設住宅集会所仮設住宅に毎月訪問しています。

>>参加ご希望の方はこちらから