東日本初のMJフラッシュモブにマイケル役(スターター)として参加。
MJトリビュートショーではオープニング・パフォーマンス”Billy Jean”に出演。
みなさまのご参加、ご来場ありがとうございました!

091024maihama3

イベント報告

マイケルゆかりの地でトリビュート。
10月24日、東京ディズニーリゾート・イクスピアリで、総勢100名超の参加者が、マイケルへの思いをひとつにして踊りました。これは、MICHAEL JACKSON Tribute Show FOREVER and EVERという、映画This Is It公開を直前としたイベントの一環として行われたものです。

↓当日の模様は更にこちらに詳しく書かれていますのでご覧ください。
<参照ブログ>東京ベイ船橋ビビット2009Part2

http://blog.livedoor.jp/vivit2009p2/archives/1789648.html

http://blog.livedoor.jp/vivit2009p2/archives/1790946.html

「あなたは、社会貢献の為に、何をやっていますか?」
と聞かれた時、

「マイケル・ジャクソンを知ってもらう活動をしています」
と答えることにしました。

・もっと多くの人にマイケル・ジャクソンを知って欲しい。本当のマイケルを知って欲しい。
・マイケルのメッセージやマナーを知って欲しい。自らも常に再認識し、自分に照らし合わせたい。
・平和な世界にする為に、地球と子供達を守る為に、自分に出来ることは何だろうか。
・世の中をよりよい場所に変えるために、まずは自分から変えてゆく努力を忘れない事。
・そして知り合ったみなさまが世界に輩出され、社会に貢献し、力を合わせて、世の中を変えるような事が出来たらと思います。

マイケルの歴史は、まだまだ続く。

FOREVER and EVER

※この記事は旧ブログ「やも B There!」の記事を再編集し掲載しました。

僕自身はマイケル役という大役を頂き、感慨無量です!

打ち上げで本番映像を見て鳥肌と涙。みんなで作りこんできた練習の1つ1つを思い出しました。

”Beat It”は26年前、僕が最初に覚えたマイケルの振付です。
ビデオを繰り返し繰り返し見て「僕にも出来た~」と、とても感動したのを覚えています。
この感動を、出来るだけ多くの人と共感したい。
このイベントに参加する事は、僕にとってマイケルへの恩返しだと思っていました。

この企画を創出し、成功に尽力されたTtMJ「舞浜でBeat It」執行部の皆さまには心から感謝します。

20091024204641

20091024204641

こうして知り合ったみなさまと一緒に、世界をよりよくしてゆくような事が出来たらいいなと思います。
これからも一緒に、マイケルを応援しましょう。

また次回、みなさまと一緒に踊れる事を楽しみにしています。

091024maihanma
ブラザー舞華留☆李と。

※この記事はmixiコミュニティ「マイケルやも」に投稿したものを再編集し掲載しました。

イベント案内

■09年10月24日 MJトリビュートショー”FOREVER and EVER”

091024maihama3

【イベント概要】
マイケル・ジャクソンのファンの皆さまによる、トリビュートダンスイベントを開催いたします。“King of POP”マイケル・ジャクソンのPVを再現するトリビュートパフォーマーとして、Summer Sonic ’09にも出演したユニット「DISCYU」や、ジャネット・ジャクソンのパロディで人気の「JANETたまえ」の他、総勢約30名のファンたちによる各チームがマイケル・ジャクソンの人気ナンバーにあわせ、華麗なダンスを披露いたします。

※この記事はmixiコミュニティ「マイケルやも」に投稿したものを再編集し掲載しました。